気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
イザナギ零・イザナミ零など降臨!!爆絶&超絶祭開催中!!8/25(木)ストライカー別イベントクエスト時間割!
0 RT
※衝撃※あのキャラが『エデン』で大暴れ!!!!この”SSコンボ”はヤバ過ぎだろwwwww
0 RT
仲悪くなるレベルの神引きwwwシュンタソがキスキル・リラ狙いで新ガチャ30連した結果wwww【STARLIGHT MIRAGE】
0 RT
『8/24降臨情報』リシュリュー枢機卿が10時から2時間限定で登場!攻略・周回パーティー&スピクリ動画!
0 RT
なぜかこの超絶だけ勝てない!←的確なアドバイスきたああああああああ!
0 RT
ところで「●●●」の普及率ってどの位!?←『運極』作りまくれば余裕www
0 RT
毎回酷すぎるだろ!”公式動画”がまったく改善されない件wwwwwww
0 RT
このあとヤマトタケルが12時から登場! 攻略・周回パーティー&ステージまとめなど!
0 RT
覇者の塔が追加されたらボスに零シリーズ、ギミックはニードル、魔方陣のオンパレードになる未来しか見えないwwwwww
0 RT
キスキル・リラの新アビ「治癒の祈り」発動確率次第でゲーム崩壊!?どれくらいになるんだろうか?
0 RT
※悲報※ 意見が真っ二つ!”あの砲撃型キャラ”が弱すぎると賛否両論きたあああああああああ!!
0 RT
※悲報※「いよいよ俺のミカエルが火を吹くぜ!!!」→「やべーーwwwオワタ\(^o^)/」
0 RT
これは凄い!!モンストコラボを開催している某ゲームの「ユグドラシル」が可愛すぎると話題にwwwwww
0 RT
※悲報※ 可哀想すぎ!”砲撃型”なのに弱すぎるキャラが存在した模様wwwww【画像あり】
0 RT
※朗報※高速周回可能!Sランク余裕の安定ww『メダル』集めに最適なクエ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
0 RT
※公式※『Ver.7.0.1配信中』のお知らせキタ━━(゚∀゚)━━!!不具合の修正など詳細はこちら!!
0 RT
このあと本多忠勝が12時から登場!適正キャラ・攻略PT&ノーコン動画まとめ!
0 RT
オリーブ欲しさに明智光秀周回!!これは運極不可避だろ!が、しかし・・・。
0 RT
不具合修正したVer.7.0.1配信開始!!公式より詳細お知らせ!
0 RT
※ネタ※ガチャから”水ロビン”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!こんなキャラがいたなんてwwwwwwwww
本日の人気記事
『イザナギ零』攻略に革命きたぁぁぁぁぁ!みんなの安定・周回パーティまとめ!【8/25最新版】
※ケタ外れ※某大型サイトを見て確信!『STARLIGHT MIRAGE』が”過去最大レベル”だった模様wwwww
「別世界だわ」「一気にヌルゲー」大絶賛の嵐!あの新キャラがイザナギ零で無双キタ━━(゚∀゚)━━!!
アメノウズメの代打で大活躍!「あまりにも敵なしすぎる」希少アビが安定をもたらすキャラwwwww
※異常事態※「な、なんじゃこりゃー」確定演出から衝撃のガチャ結果キタ━━(゚∀゚)━━!!【画像あり】
新着記事の一覧
『8/25降臨情報』張角が15時から3時間限定で登場! 攻略・周回パーティー&スピクリ動画!
まさかイザナギ零がヌルゲーになるとはwwwキスキル・リラ強すぎて評価爆上げ!!
安定のクリア報告!!こっさりシュンタソが揃って勲章を勝ち取りましたwwww
今になってアイツの”獣神化を後悔”する人が続出wwwwwwwwww「神化にしておけばよかった・・・」
文句なしの最高傑作キタ━(゚∀゚)━!!激ムズなのにセンスありと賞賛「理不尽感がない」
クッソワロタ!!突如増殖「そこまで難しくない」⇒初日は何だったんだよwwwww
運極達成の近道!?クシナダ周回に『お助けアイテム』を全力で使った結果wwwwwww
※速報※ 今話題の”獣神化キャラ”排出!ガチャ『REDSTARS』開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】
一体いるだけで”圧倒的変化”!!コイツがもたらす恩恵が半端じゃないぞwwwwwwwww
難易度激下がり?”みじめクエ四天王”決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
次回アプデで非表示機能こい!!マジでいらないと思われている機能とは…
0
0
0
※超絶悲報※モンストのガチャ、”アレ”に例えられる・・・これってマジかよwwwwwwwww
このあとクシナダが14時から登場!攻略・周回PT&ノーコン動画!
ゼウス獣神化の評価がぐんぐん上昇中!!高難易度超絶でエグいくらいの活躍!
新理論キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!貂蝉ではガチャ限よりも”アレ”の方が輝く・・・!?
「複数詰むなら●●入れたい」宮坊からナギ零でキスキル・リラを使う上での“注意点”きたああああ!
ほんまに●●●●来たwwww『RED STARS』みんなのガチャ結果まとめ!(8/25)
※悲報※ 「爽快感無さすぎ」モンスト1不評のあのクエが酷すぎると話題にwwwwwww
「革命起きたレベル」イザナギ零で『キスキル・リラ』が想像以上の強さを発揮、猛威をふるう!
キスキル・リラはイザナギ零で使える? → 「劇的に楽にはならない」 「ひたすら引っ張って危なくなったらSS回復」
※悲報※ ユーザーに餌を与え続けた運営に”大バッシングの嵐”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日で運極の予定なのにトラブル発生!?「連絡取れねぇ・・・これ、どうすればいいの??」
理由は明確www異常に難易度が下がった4大クエスト判明キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
※悲報※シロアさん、「あの娘」を当ててから完全にテンションおかしくなってる件wwwww
「ガチで強くて困る」キスキル・リラとの相性良すぎwwイザナギ零でアイツがまたしても無双キタ━━(゚∀゚)━━!!
爆死者多数!この”闇ガチャ”を引くか迷ってる奴いる?「リベンジしたい」「0.3%だぞ」
避けられるガチャにwwあの人気ガチャの没落っぷりがひどい…
0
0
0
「別世界だわ」「一気にヌルゲー」大絶賛の嵐!あの新キャラがイザナギ零で無双キタ━━(゚∀゚)━━!!
キスキル・リラについて冷静に考えると・・・アイツ以下だよなwww
※話題沸騰中※ 前評・評判と異なり『獣神化ゼウス』の評価評判wwwwwwwwww@みんなの声
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)